的中って騒ぐほどじゃないんだよね

的中って騒ぐほどじゃないんだよね

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

先程、既に1次を2校取っている生徒から

「試験場で化学は『既視感』が凄いです!」

と言われました。

「今日の帝京でも、ゴムの問題は

小テストで何回もやった感じのままだったし、

ウチの塾生はみんな出来たと思います。」

と。

また、

「六方最密構造の高さを求める問題は

解き方までテキストに明記されていて

答まで載っていたので

医特のテキスト、そのまま的中です!」

と言われました。

まあ、当たり前のことを当たり前のように

教えてきているから

既視感が凄いと言われても・・・

まあ、当たり前って感じです(笑)。

どこぞの予備校だとズバリ的中!

って書いてビラ巻きするんだろうけど

地球資源の無駄遣いをしない医特では

そんなはしたないビラ巻きはしません!

静かにガッツポーズするだけです(笑)

まあ医学部合格請負人!

なんて言われておりますので

(自分でも言っていますが笑)

この程度、当たり前の仕事です。

塾生諸君、気を抜かず、明日も頑張って下さいね!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!