真剣勝負の3週間!

真剣勝負の3週間

おはようございます。

今朝はここ数日よりも寒さが和らいだような気がします。

今日も朝から元気いっぱいの

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

医師会の方が仰ってましたが

コロナ禍で病院は相当大変なようですね。

年末年始くらい医療関係者の皆さんが

無理をしなくて済むように

感染防止に国民が協力すべき時ですよね。

とはいえ、

私達受験生を指導するものにとっては

塾を開けないわけにはいきませんので

一人ひとりが感染防止対策に

今一度留意して

勉強してほしいと思います。

私達教員も

年末年始の帰省をする人は

誰もいません。

無駄な移動は最小限としようと

意思統一されています。

そして

受験生にとっても

ここからが

真剣勝負の三週間です。

甘さを捨て

言い訳をせず

出てきたことはその場で頭に叩き込む!

授業中は全集中!!

さて、今日はひたすら化学基礎編の最終回です。

昨日、マッハで解説講義をしたため

予定以上の問題をこなせることになりました。

今日は高分子攻めです。

今日も「一日一生」の気合で頑張りましょう!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!!