入試問題的中連発

神がかってきた小柏先生!

今日は東京女子医大の入試でした。

昨日は岩手医大の数学第1問目を的中させた
小柏先生ですが、
今日の女子医大でも
数学の大問4問中、第1問、第4問が
冬期講習会でやったばかりの
そっくりな出題でした。
この講習会は
全塾生が受講していますから
大手予備校みたいに
何パターンもある教材のうち
どこかで当たっていた、
というのとはレベルが違う的中です!
小柏先生
またまた問題的中です!
なんという的中率!
ちょうど2週間前にやったばかりの
問題です!
小柏先生、神がかっています!
クールな小柏先生も
さすがにこの的中率には
びっくりしていて、
ちょっと当たり過ぎで怖い。
自分に車がぶつかってきたりしないかなぁ?
と心配しておりました(笑)。
実は今までも的中は
たくさんあったのですが、
内輪で騒いでいただけでした。
これからは
ブログでも発信してみようか?
ということになり
記事に書き始めました。
医学部特訓塾、
実は凄いんですよ!
ま、そんな感じで。
See you !