私大対策テストゼミ

私大対策テストゼミ

おはようございます!

センター試験お疲れさまでした。

国立大学医学部受験生にとっては

センターの結果は気になるところですが

私大医学部入試は明日からスタートですから

切り替えが重要です。

 

センター試験の

結果はよくても悪くても変わりませんので

一喜一憂する暇はありません!

 

明日からの私大入試に向けて

切り替えましょう!

 

医学部特訓塾

化学担当の本田です。

 

今日は「大寒」ですが、別段寒くないですね。

本当に地球が温暖化しているのかも・・・

と不安になりますね。

 

しかし、医学部合格しなければ

皆さんの未来はもっと不安になりますので(笑)

目の前の環境問題に皆さんは無力ですから

今できることをやりましょう!

 

グレたりしてはダメ(笑)ということです

 

さて、そんな訳で今日は昼から私が

私大対策の化学テストゼミをやります。

 

センターには出ないでしょ?

 

という分野を中心に指導させて頂きます。

気持ちを切り替えるためにも

アタマを切り替えるためにも

ガツン!とやらなきゃダメなのです。

 

でも、センター対策を通じ

基礎学力は十分固まったはずなので

ここから一気に私大合格ラインまで

引き上げていこうと思います!

 

みんな頑張ろうな!!!

 

そういう訳で

これから授業です。

 

授業が終わってしまった予備校の生徒さん

ちょっとうらやましいでしょ?

これが医特です!!

 

ま、そんな感じで。

See you !