秋に燃える医学部特訓塾は、東京、医学部受験専門予備校です。合格するなら医学部特訓塾!多浪も再受験も心配無用! 

秋に燃える医学部特訓塾は、東京、医学部受験専門予備校です。合格するなら医学部特訓塾!多浪も再受験も心配無用! 

久々の投稿です。

後期に入り、テストゼミ形式の授業が始まり

点数に一喜一憂しております。

 

問題が難しいと、やはり苦戦しますし、

簡単でもなかなか満点が出ずに

教えている私自身が凹んだり

 

まあ、毎年のことですが、

みんなを仕上げるのはなかなか難しい。

だからこそ、やり甲斐があるんだけど、

 

毎年、決定打を模索しながら

あの手この手をうっていきます。

 

そんな中で着実に伸びつつある生徒が

ボツボツみつかると

めちゃくちゃ嬉しいし、

 

質の良い質問に来てくれると

ワクワクします。

 

まあ、塾生のことが、

他人事に感じられないから

毎日のように一喜一憂していて、

ああ秋になったんだなぁ、

と実感しております。

 

医学部受験まで、あと100日ちょっと。

もう、やるしかない!

医学部合格のため、

ラストスパートだ!