継続生、やっぱり力つけてます!

継続生、やっぱり力つけてます!

こんばんは!

化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

 

今日は化学の居残り演習でした。

 

居残り演習をやると塾生の力が良く分かりますが

継続生、やはり相当力をつけています。

 

模擬試験ではおっちょこちょいが出てしまって

思うような点数に届かなかった人もいるようですが、

間違いなく実力がついています。

 

来年は継続生はきっと全員合格を果たしてくれると思います。

 

今年から塾に通ってくれている塾生達も

着実に前に進んでくれています。

授業をやり、毎日演習をやり、居残りを頑張れば

必ず力が付きます。

だから、今は焦らずに一歩一歩確実に頑張って欲しいと思います。

 

いよいよ現役コースも始まります。

特に地方にお住いの方、

医学部専門予備校が総力をあげて始める指導です。

驚くべき低価格ですが、

キッチリと指導を致します。

是非、試してみてください。

 

高1.高2から始めれば医学部現役合格が十分に狙えると思います。

毎月どのタイミングからでも始められますので

是非、一緒に勉強しましょう!

 

ま、そんな感じで。

See you !