繰り上がり合格で、残席あります!

繰り上がり合格で、残席あります!

こんにちは!

今日も暖かくて過ごしやすい気候ですね。

先程、恒例の街の掃き掃除を行いましたが

暖かい気候の中で掃除をすると

道がどんどんキレイになっていくので

とても良い気分でした。

さて、明日から4月ですね。

いよいよ新学期開講を見据えて

最終調整です。

私も急ピッチで作業をしております。

といいつつも

ここにきて繰り上がり合格の連絡が多く

嬉しくてちょっとフワフワした感覚で

イマイチ作業が捗りません(笑)

特に受験校選定の面談をした生徒から

ギリギリで合格の連絡をもらえると

ホッと一安心で、

嬉しすぎて力が抜けてしまいます。

そんな訳で

継続生のために空けていた席が

幾つか空いているので

まだ予備校選びが終わっていない方!

是非とも医特を検討してみて下さい。

体験授業は、月~水までですが、

8日からの開講週は

真剣に医特への入塾をご検討されている方には

体験入塾OKにしようかと

考えております。

ご連絡頂ければ幸いです。

あと・・・

遠方の方向けに寮としてお部屋を格安で

お貸し頂ける家主様と出会ってしまいました。

お部屋は綺麗なのに超格安です。

(塾まではちょっと距離がありますが・・・)

家主様の御厚意で家電もご用意頂けるかも

しれません。

何が何でも一年で医学部に合格したい!

化学が未修で困っている!

そういった方、是非私にお任せください。

ご相談お待ちしております。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!