補講期間

補講期間

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

今週は医特の高卒クラスは補講期間です。

医特では3週授業を実施すると

1週間補講期間を設け、

3週の復習を促します。

私は毎年この週は少し授業を実施し

進度の調整を行います。

けれども、この大事な補講期間の復習も

もちろん実施します。

それは明日です。

まあ、普段から授業だけでなく

課題を与えて勉強してもらっていますので

ある程度の復習は出来ていると思いますが

やはり、ちょっとまとめて補講期間に

これまでの3週を復習してもらうことは大事です。

だから明日はガッツリ頑張ってもらいます。

そして最初の2枚の

丸暗記プリントを全員合格してもらいます。

さすがに明日不合格だとちょっと叱っちゃうかも・・・。

そんな補講股間があるのも

医特の大きな特徴です。

授業を垂れ流すだけでは

学力はつかないんだよ!

という当たり前のことを認識できている

予備校講師は少ない。

俺様の最高の授業こそが・・・

なんて思っている予備校講師が

沢山いる限り

私達が勝つのは当たり前。

医特を選んでくれた塾生諸君に

医特を選んでよかったと

必ず言わせてみせる・・・・!!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!