医学部特訓塾説明会

説明会

おはようございます。

寒いですね!
ホント、寒い…
寒さに弱い空手家。
医学部合格請負人こと
医学部特訓塾の化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
本日は2020年度最初の入塾説明会です。
個別説明会の予約も
今日以降にしか入っていないため、
正真正銘の
第1回目の説明会です。
緊張するなぁ(笑)
どんな話をしようか、
毎年、年度最初の説明会は
迷います。
授業はどんな状況でも
どんな分野でも
自信満々でやれますが、
説明会は春にしかやらないので
そんなに得意ではありません。
ただただ誠実に
ありのままをお話するのみ
です。
毎日のように
私のところに
合格報告の電話やLINEが来ます。
メルアドは
質問対応のために教えたけど
LINEは
教えてないはずの生徒からも
普通に来る…
何故なんだろう?
ITに疎い私には
謎です。
そういう流れから
ほっとする連絡もありました。
もともと他学部志望だったこともあり
あまり沢山受験していない
1人の生徒から
一昨日、医学部一次試験突破!
の連絡があったのです。
ここ数日見かけなかったから
大丈夫なのかなぁ?
と心配していただけに
ホッとします…。
これで
あと1名で、
高卒本科コース生、
Web受講生
の全員を合わせて
医学部特訓塾生、
医学部入試全員一次試験突破!
となりました。
ついに
医学部一次試験全員合格
に王手です。
でも、
全員合格しなきゃ意味がない。
医学部特訓塾は
One team
ですから、まだまだ全然喜べない!
しかもまた一次だからね。
私の理想は
医学部入試全員最終合格!
ですから
まだまだです。
だから、
今週は後期対策授業で
もう一度、
しっかり指導します。
今日は説明会後に
Web受講を検討している方に
Webの体験授業もやります。
こちらは
全く緊張感ないです(笑)
授業ですから。
まあなんだかんだ、
忙しい日々が再開です。
今日も一日一生の気合いで頑張ります。
おっと…!
忘れてた。
これが一番大切なこと!
↓↓↓↓↓↓
医学部特訓塾は
化学が苦手、数学が苦手
な生徒には最高の予備校だと
自負しております。
 
そういう方は
是非、医学部特訓塾を体験して下さい!
ま、そんな感じで。
See you !