課題のキャッチボール!

課題のキャッチボール

皆さん、こんばんは!

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
先日、体験授業を受けてくれた

Web受講予定者と
課題のキャッチボールが始まりました。
遠方に住んでいる現役生は
どう頑張っても
医特に通うことは不可能。
そういう方のために
Web講座はあるのですが、
私達がやるWeb講座だから
やりっぱなし、
なんて許す訳がない。
課題も出すし、
質問も受ける。
テストもするし、
課題のキャッチボールだってやる。
今日も
提出してくれた課題に
コメントつけたり、
私の手書きのメモを
写メして送ったり。
ま、こんなの
塾生にも普段から
やってたりするから
俺的には普通なんだけど、
他人から見ると
えっ?
そんなことまでやるの?
状態らしい。
医学部特訓塾の面倒見ってのはさ、
頑張るために
一緒に歩んでやる、
ということから始まり
出来るまで、
しつこく、しつこく
指導するってことなんだわ。
もちろん受験は
総合点で決まるから
英語、数学の方が大切だから
しゃしゃり出過ぎないようには
するけどさ、
俺がやる以上、
結果出してくれないと困るから
結局、英語、数学の合間には
色々やらせて頂いています。
高卒生にも
Web指導やるつもりだけど、
多分、化学単独でスタートになりそう。
現役生よりは
ちょっと高めの価格帯になると思うけど、
それ故に
指導の回数とかは多くなるよ。
あんまり沢山は見られないから
10名程度を上限に
地方在住の方を対象にします。
東京にいるなら
医特に通えってこと。
そりゃ、
医特に通えるなら、
それがベストだからね。
また、詳細が決まれば
告知しますが、
私がやる以上、
価値のあるものにします。
ホームページに告知するまでは
一切受付しませんからね。
ま、そんな感じで。
See you !