謹賀新年!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。
さて、正月気分も抜け、
医学部受験生の皆さんは
必死に頑張って下さっていることと思います。
私も明日は朝から『ひたすら化学』の
3日目ということで、
魂を入れて解説講義を実施します。
昨年末、必死に頑張ってくれた塾生諸君は
明日はきっと、良い結果を連発して
下さるものと期待しています。
私はテスト演習中は
撮影をします。
入試が始まるまでに
ポイント講義20+アルファを
全てアップする予定なので。
入試直前となり、
私の気合いもガンガン入ってきました。
色々なことについて
言いたいことがたまっていて
記事をガンガン上げていきたいのですが、
今年は品性を保てるように
冷静になりながらも、
本年トーク満載で記事を上げて参る所存です。
今年も読みたい方のみ
ご自身の責任でお読み下さいね(笑)
ま、そんな感じで。
See you  !