質問攻め

質問攻め

みなさん、こんにちは!

化学担当の本田です。

 

授業がない時間に

質問攻めを受けています。

前期のテキストから居残り演習の課題、

テストゼミ、ひたすらの教材、センター演習

 

塾生の復習が凄まじい勢いでなされています。

もう、しっちゃかめっちゃかになる程

あれやこれや質問攻めを受けています。

 

これを待っていました。

本気になったから質問が湧いてくるんです。

本気になったからプラスαでやりたくなります。

 

演習が終わっても

ガリガリ解き直すから

席を立たない生徒が増えました。

 

早朝の私の空き時間を狙ってくる生徒も

現れました。

 

スイッチが入った証拠です。

休みの日にSkypeを使って

外から質問受けをする日が

今年もありそうです。

 

入試が始まってからも

指導は続きます。

 

今年も素晴らしい生徒達に恵まれました。

毎日顔見せてくれる生徒のことが

自分の家族のような感覚になってきました。

 

まだまだ伸ばせられると思います。

まだまたやれることは沢山あります。

 

入試が始まってもやります。

とことんやります。

質問攻め上等じゃ!

 

 

ま、そんな感じで。

See  you!