長かった…

長かった…

おはようございます。

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

3月の最終週になり、

なかなか動かなかった上位校の

補欠の繰り上げが動き出しました。

既に医学部進学を決めていた某塾生なのですが

ようやく上位校の合格が確定しました。

いやぁ・・・決まりきるまで長かったなあ…!

彼は国立後期の日程と私大の後期入試の面接が重なり

国立後期を捨てての勝負だったのですが

最終合格が取れてホッとしました。

正直、私達は普段から

偏差値とかを気にして指導をしている訳ではないので

上位校の合格も中堅下位校の合格も

同じ医学部合格なんだから良いじゃないか!

という立場ですが

本人が国立よりも行きたかった医大に

進学が決められると

やはり共に歩んできた者としては嬉しいものです。

もう今朝は何回もガッツポーズしちゃってます。

高卒本科コースの新年度生ですが

繰り上げ合格があったりと、残席が増減しておりましたが

残席はあと1枠です。

どう頑張ってもこれ以上は詰め込めません。

日曜日の説明会は終了しましたが

個別説明は致しますので

医特を検討されている方は

なるべく早くご連絡ください。

来週は、開講前特別授業を実施する予定です。

今年は

沢山の負けられない事情を背負いました。

何が何でも勝たせなきゃいけない戦いです。

私は、この数年掲げてきた大改革の

最終章のつもりで指導を徹底します。

いよいよ新年度が始まります。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!

 

おはようございます。

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

3月の最終週になり、

なかなか動かなかった上位校

補欠の繰り上げが動き出しました。

既に医学部進学を決めていた某塾生なのですが

ようやく上位校の合格が確定しました。

いやぁ・・・決まりきるまで長かったなあ…!

彼は国立後期の日程と私大の後期入試の面接が重なり

国立後期を捨てての勝負だったのですが

最終合格が取れてホッとしました。

正直、私達は普段から

偏差値とかを気にして指導をしている訳ではないので

上位校の合格も中堅下位校の合格も

同じ医学部合格なんだから良いじゃないか!

という立場ですが

本人が国立よりも行きたかった医大に

進学が決められると

やはり共に歩んできた者としては嬉しいものです。

もう今朝は何回もガッツポーズしちゃってます。

高卒本科コースの新年度生ですが

繰り上げ合格があったりと、残席が増減しておりましたが

残席はあと1枠です。

どう頑張ってもこれ以上は詰め込めません。

日曜日の説明会は終了しましたが

個別説明は致しますので

医特を検討されている方は

なるべく早くご連絡ください。

来週は、開講前特別授業を実施する予定です。

今年は

沢山の負けられない事情を背負いました。

何が何でも勝たせなきゃいけない戦いです。

私は、この数年掲げてきた大改革の

最終章のつもりで指導を徹底します。

いよいよ新年度が始まります。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!