開講目前!必ず結果を出します! 

開講目前!必ず結果を出します! 

こんばんは。

化学担当の本田です。

 

いよいよ開講日が目の前に迫っています。

既に新入塾生達は、自習にきたり

指導を受けたり、

頑張ってくれています。

良い感じです。

 

ところで、一つ詫びがあります。

 

このブログは医学部特訓塾の

ホームページ上に投稿すると

 

アメブロに同時投稿されるように

設計されているんですが、

 

なんと、2月からシステムエラーで

アメブロには全く飛んでいませんでした。

 

アメブロでこの記事を

待っていて下さった方がいらっしゃれば

心からお詫び申し上げます。

 

この二カ月の募集期に

アメブロが止まっていて

ご心配をおかけしたかも知れませんね。

私達は元気にやっております。

 

新年度募集もほぼ予定通りですが、

繰り上げ合格もあり、

まだ入塾をギリギリ受付可能ではあります。

 

日曜日の定例の説明会は完了したので

ここからは個別説明会となります。

 

今年は色々仕組みをさらに改善したことと

やる気溢れる塾生が集まりましたから、

来春の試験は物凄いことになると

思います。

これはご期待下さい‼️

 

数学の居残り式演習に加え

化学の居残り式演習もスタートしますから

特訓塾史上最強の体制で指導をします。

さらに数学、物理のフォロー体制も

強化されましたから

塾生は逃げられませんね。

 

面倒見が良い、

ということが、

どれほど沢山勉強させるということかを

塾生は思い知ることでしょう。

 

もちろん、ウチは愉快な集団だから

楽しい雰囲気の中で

沢山、沢山、勉強して頂きます。

 

結果で勝負‼️

 

新学期が楽しみですねー!

 

 

ま、そんな感じで。

See you!