面接対策大賑わい!!

面接対策大賑わい!

こんばんは。

武漢肺炎が蔓延し始め、
インフルエンザも大流行しております。
受験生の皆さん、
連日の試験、お疲れ様!
医学部合格請負人こと、
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…。
昨日、ある生徒から
『今年やばくないですか?みんな一次受かってる』
と言われました。
確かに
まだ全員じゃないけど
ほとんどの生徒が既に一次合格の
報告をくれました。
今日も埼玉医大、東京女子医大の
一次合格の声が届きました。
面談室は
面接対策で大賑わいです。
でも、これ、今年だけじゃないんだよ。
毎年こんなもんです。
普通にやってれば、一次くらい
軽くとれます。
それが医学部特訓塾です。
授業を垂れ流すんじゃなく、
小テスト、復習テスト、課題、
居残り演習…
塾生にとっては当たり前のことですが、
ここまでやり込まされる予備校は少ない。
初心者が混じって、
その初心者まで勝たせるわけだから
どれだけ徹底的に指導しているかは
お分かり頂けると思います。
だから、
今日も次年度に向け、
卒業生のお父様から
ご紹介頂いた方から
是非通わせたい、
とご連絡を頂きました。
嬉しいですね。
卒業生の彼女を指導をしたのが
つい先日のように感じますが、
もう5年も経つんだと
驚きました。
ちょうど医特が改革を始めた年です。
あの頃から
現体制となり、
素晴らしい講師陣が揃い、
今じゃ当たり前になっている
医特の様々な仕組みが出来ました。
でも、
医特の改革に終わりはありません。
もっとよくしよう!
もっと成績が上がる仕組みにしよう!
より効率的に
でも、1人ひとりに合った
そんな指導体制にします。
まだまだ試験は続きます。
無料の後期対策講座もあります。
この講座から、
昨年は何人も後期合格者が現れました。
私もまだまだ気を抜かず、
生徒指導に全力で頑張ります。
塾生の完全勝利と
受験生諸君の健闘を祈ります。
ま、そんな感じで。
See you !