頑張ろうね!

頑張ろうね!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

3月も第2週になり、

新入生達が

徐々にそろい始めました。

毎年、前年を超えてやる!

と意気込むのですが、

今年も気合いを入れています。

今春は

継続生全員合格

だとか

国公立の合格者を複数輩出

だとか

華々しい結果も出ております。

まだ複雑な心境になる塾生も

いると思うので

詳細は書きませんが

来春の募集時期には

結構目を引く合格実績も

掲げられそうです。

でも、

そんな実績も超え続けてやる!

高い志望を持って

入塾してくる塾生には

結果を出させていきます。

無選抜で集めた塾生から

他校の上位クラス以上の結果を

出すことで

私達の指導の方向性の正しさを

証明します。

医特は

大手の劣化版のような

多くの医専予備校とは違うのだ、

本気の指導が

我々の熱意が

不可能を可能にするのだと

証明してやります。

とは言いながらも

楽しく、和気藹々とやるのが

医特ですから、

塾生一人ひとりに

しっかりと目を配り

暖かく包み込んで

指導をして参ります。

みんな、頑張ろうね!

ということで

いよいよ開講前講座もスタートして

参ります!

入塾して準備が整った人から

ぼちぼち始めましょう!

差をつけるチャンスだね!

一緒に頑張ろうね!

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!

医学部特訓塾の入塾説明会

毎週日曜日午後1時からです(要予約)

03-6279-9927まで。

上記日程がご都合悪い方や

急がれる方は

本田以外になる可能性大ですが

随時、個別説明会を

実施致します。

日時に関しては

お電話にてご相談下さい。

早めのスタートが

来春の勝利に繋がります!

医特を体験してから

他校を見ることが

予備校選びのコツです!

まずは医特の説明会と

体験授業にご参加下さい!

残席が少なくなり始めています。

ご検討されるなら

お早めにお願い申し上げます。