最速!2022年医学部入試、日程表公開します!

2022年医学部入試、日程表公開します!

皆さんこんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

お待たせいたしました!

今年も医学部入試日程表を

公開させて頂くこととなりました。

ダウンロードはこちら

『一覧になっているから

受験校選定に使いやすいです!』

『二次の重なりが分かるから

出願戦略を立てやすいです!』

と昨年、塾外からも、大変ご好評頂きましたので

調子に乗って今年も公開させて頂きます。

ダウンロードはこちらからどうぞ

今年は、望月先生が中心となって作成しました。

やっぱり使いやすいなあ・・・

と私も感じます。

一番早い出願開始は川崎医大の12月1日ですから

そろそろ受験校の選定作業に入らなければなりません。

医学部入試において

勝敗のカギを握るのは

出願戦略だと言っても過言ではありません。

ということで、是非、全国の受験生の皆さん

入試日程表をダウンロードして

お使いくださいね!

2022入試日程表

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!