7月は小テスト責め!

7月は小テスト責めします!

こんにちは。

化学担当の本田です。
皆様ご機嫌麗しゅう…。
有機、無機、
順調に進んできました。
タイトルにもあるように
7月は、有機、無機の小テストを
沢山、沢山やって
知識を定着させます。
課題も出します。
テキスト見直してもらいたいからね。
秋からのテストゼミの準備が
楽になるように
夏前から徹底的に知識を固めます。
しつこいのが私の信条ですから、
ガンガンやります。
思えば春に体験を受けて
色々面倒見た体験生諸君のおかげで、
私のやるべきことが
明確になりました。
色々な受験生と知り合い、
色々なことを学びました。
その学びを活かし
さらに良い予備校になろうと考えています。
体験生諸君のおかげだね。
ありがとう。
そして、私は春に密かに誓いました。
ウチを選ばなかったこと
後悔させてやる!
記述模試が返ってきました。
化学トップは継続生でしたが、
彼女は去年、化学ダメでした。
でも、彼女は私を信じて
頑張ってくれました。
遂にトップに躍り出たのです。
やっぱり俺、伸ばす力あるわ(笑)!
ウチを選んでくれたら
伸ばせたのに(笑)!
と、何人かの顔が頭をよぎりました。
でも、勝負は模試じゃないよ。
1月からの入試での結果だよね。
そこで、キッチリ勝ちますから!
まあ塾外生の方も頑張って下さいね。
(と余裕をかます)
ま、そんな感じで。
See you !