7限演習の復習をして欲しい!

7限演習の復習をして欲しいぞ!

最近、忙しさにかまけて

記事の投稿が減っていたら

ある塾生に

「ブログやめちゃったんですか?」

と言われ、こりゃいかん!と思い立ち

記事を書くことにしました。

今年は久々に7限演習に参戦し

毎日、問題作成に追われています。

模擬試験の時に

7限演習効果が出ています!

と某継続生に言われ、

かなり嬉しくなり

毎日数時間かけて10分足らずの

7限演習を作り込んでいます。

ちょっと時間かけすぎですね。

でも、塾生が真に受けて

真面目に復習してくれれば

ものすごく効果が出るはずなように

一生懸命塾生の状況を見ながら

毎日問題を作っております。

1枚1枚に魂を込めているので

塾生は真に受けて欲しいなあ・・・・。

成績不良者には

毎回再提出用紙をつけて

やり直しを命じておりますが

馬鹿正直にしっかりとやって欲しい。

読めば多分分かるだろう解説を

毎回解答として配布しているから

ちゃんと復習してほしいなあ。

ま、そんな感じで。

今日は7限演習の復習を促す記事でした。

ごきげんよう!!