8時間

8時間

受験生の皆さんこんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

今日は体験授業第2週目でした。

今日は参加者5名のうち、

事実上、化学未修者が3名という

何とも大変な1日でした。

教えてもなかなか手が動かないレベルからの

スタートでしたが、

最後は全員が難し目の入試問題を

自力で正解出来るように

なって帰宅してくれました。

最後の生徒が解き終わるまで

8時間以上ぶっ通しで

指導しましたので

さすがに空腹に耐えられず

終わったら、すぐに帰り支度して

帰りました。

まだまだ完璧な仕上がりまでは

遠かったですが、

まあ、初心者をあのレベルまで

もっていけたので

医特の凄さを伝えられたんじゃないかと

思います。

医特を選ぶかどうかは

彼ら次第ですが、

特に初心者レベルの方は

早く予備校を決めて、

早くスタートすべきです。

4月の開講日まで

2ヶ月です。あっという間ですから

早く再スタートして頂きたいです。

今日は疲れました。

明日はゆっくり出社しますが、

今日やり残しがある生徒は

明日の体験授業後に

続きをやろうと思います。

医特の面倒見は

ウザいということだと

分からせてやりますわ(笑)

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!