31日も仕事します!

31日も仕事します!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと、

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

また動画、撮りました。

メッセージとか頂くと調子に乗ってしまいます。

割と単純な性格です笑

今回は

赤本の使い方

についてです。

近日中に公開になりますので、

良かったら、

YouTubeの『医学部特訓塾チャンネル』

にアクセスしてご覧下さい。

『医学部特訓塾チャンネル』では

池谷先生の人気動画である

面接シリーズ

は、評価も高く、一見の価値があると思います。

また私の

入試直前のテーマ別の20プラスα

の動画(正確な名前忘れました!)は、

受験生なら必ず身につけておくべき

重要テーマを解説していますので

苦手な人はもちろん、

出来る人の総復習にもご活用頂きたいです。

なんか、宣伝っぽいなぁ笑

さて、

年末年始が近づいていますが、

今年は私は時間割の都合もあり

久々に31日にも

仕事をする予定です。

我が社は31日は完全閉館だったのですが、

十数年ぶりに31日を開けます!

実は31日にも仕事を入れようと

考えたのは昨夜のこと。

現役生を指導していて

どうしても、あれも、これも

やらせておきたいな、

と考え始めたら

空き教室の都合など考えると

31日が最適だったんです。

受験生には

年末も正月も関係ないですから

私が気合いを入れれば良いことで、

一発、奮起した訳です。

31日も仕事すると思ったら

なんだかワクワクするなぁ!

やっぱり、仕事が好きなんだなーと

あらためて感じています。

塾の仕事を始めて30年。

我武者羅に頑張ってきた感覚を取り戻し

新たな伝説をスタートさせなきゃね!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!