毎週のテストゼミが知識を固めます。東京の医学部専門予備校は医学部特訓塾! 

毎週のテストゼミが知識を固めます。東京の医学部専門予備校は医学部特訓塾! 

皆さん、おはようございます。

化学担当の本田です。

ご機嫌麗しゅう…。

 

テストゼミも2周目に入り、

細かな知識を聞く問題も入り始め、

昨日はあたふたしている人も

目につきました。

 

テキストにはしっかり書いてあるけど、

ついつい見落としがちなトコを出して

テキストをちゃんと読み直さなきゃ!

と思って欲しかったので

そういう問題を出しました。

 

テストゼミが終わるとやはり意識が

高まるから質問も増えるし、

質問の質を見れば

伸びしろも分かります。

 

みんな伸びしろたっぷりだね(笑)。

 

残り時間はどんどん減りますが、

 

直前になればなる程、

覚えたことをそのまま試験場に

持っていける、

 

と考えれば、

今からの時期はこれまで以上に

効率的に学べるチャンスです!

 

まだまだまだまだ伸びますから

焦らずにじっくりいきましょう!

 

 

 

ま、そんな感じで。

See you!